タクシー運転手の年収に関連するキーワード一覧から見える裏事情

タクシー運転手年収に関連する検索キーワード

タクシー運転手 給料

タクシー運転手 収入

タクシードライバー年収

タクシードライバー給料

タクシー運転手 給与


さて、こういったキーワードで検索する人が多いという事で

このブログでは関連キーワードについて色々調べてみようと思います。

検索のキーワードっていうのは、みんな細かい事調べてるんですね。


SEOの為に記事を書くのがウェブライターらしいんだけど

最近はそういったキュレーションサイトが問題になってますね。

胡散臭いタクシー専門コンサルタントを称するサイトのライターが言い訳投稿してましたが

あれは実は本音です。(´・ω`・)エッ??


なぜなら彼はタクシー業界に巣食う業者ですからwww

なんたってその記事ではコメント欄が閉じられてます

コメント禁止にしてるって事は炎上を恐れているからですね


みんなが業者サイトに騙されないために、そろそろ真面目に行きますか?w

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444780385

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

東京のタクシー会社おすすめ求人情報